1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. こいのぼりサーキット

日記

2018.05.08 お知らせ

こいのぼりサーキット

こんにちは!もこちゃんです。

 

曇り空今日は肌寒くて、みんな遊びに来るかなぁ~・・・

と心配していましたが、初めて参加のお友達も☆

元気に「こんにちは~!」お庭で遊びたい!というお友達☆もちろんOK!

 

「時間はたっぷりあるので気が済むまで遊んだら、今度はママやお友達と先生と一緒に遊ぼう♪

今日はこいのぼりサーキットだよ!」

そんな言葉にわんぱくさんのおめめはキラキラ

 

リズムを楽しんだ後はこいのぼりのウロコをクレヨンでぐるぐるお絵描き♪

小さな指でいっしょうけんめい握って動かしていましたね。

ウロコをみんなでペタペタ貼って出来上がり~♪

そしてサーキットがスタート!!

こいのぼりのお口から入ってみようかな・・・はじめはちょっとドキドキ

やってみたら、とってもお気に入りのご様子のおともだち何度も挑戦!

今日はこいのぼりのおなかの中を冒険しちゃいました!また遊ぼうね

 

明日は10:30から紗泡アロマ教室

「虫さんbyebye-虫よけスプレー」お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop