1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. わぁ~!いいとこ見ちゃったね☆

日記

2019.10.24 お知らせ

わぁ~!いいとこ見ちゃったね☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は園庭の植木を植樹。

クレーンで持ち上げ運んでいるところをちょうど見ることが出来て思わず

「わ~!」とびっくりするお友達でした

 

あいにくのお天気・・・。

このところこんなお天気ばかりが続きますね・・・。

こんな日は、朝起きるのが遅くなったり、一度お昼寝したらいつまでも眠っちゃったり・・・。

心も身体もシャキっとしませんね。

おひさまの「おはようスイッチ」のパワーが欲しい・・・そんな感じ。

こんな日が続いて気分が滅入らないように、いつも通りに起きて午前中は楽しく遊びましょう

 

赤ちゃん達もお友達に会うことで、シャキッと☆にこにこ笑顔で遊んでいました♪

ママ達も、子育て話や身の回りの話しで楽しそうでしたよ~

「人に会う」

「話す」

大切ですね

明日はリズムで遊ぼうby/moko

幼稚園ブログ
pagetop