1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 紗泡アロマトリートメント

日記

2019.10.08 お知らせ

紗泡アロマトリートメント

こんにちは!もこちゃんです。

 

月に一度の紗泡アロマ教室

今日はアロマトリートメントマッサージ

 

ママは毎日赤ちゃんを抱っこしたりおんぶしたり、授乳したり。

かわいいけど、肩や首、手腕は疲労でパンパン・・・。

毎日がんばっているママに、ほんの少しのごほうび

そんな意味を込めて、香りのアトリエ紗泡すぎもとかおる先生と宮下かずみ先生にお願いしました。

 

すぎもとかおる先生とのお付き合いはもう18年くらいになるでしょうか・・・?

 

かおる先生のお子さんがまだ赤ちゃんだった頃、子どもの部屋の「赤ちゃんクラス」に遊びに来たのが最初

それからお子さんが小学生になった頃、アトリエを開業してご活躍されている先生に再会して以来ず~っと、子育て支援センター「子どもの部屋」で、子育て中のママ達に癒しの時間をお願いしているんですよ

アロマのお仕事だけでなく多方面でご活躍の先生は、ママ達の強い味方です☆

ビタミンCたっぷりのローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーをいただきながら、コミュニケーションタイム

かおる先生・かずみ先生どうもありがとうございました☆

 

10月19日(土)ファミリーフェスティバルに「紗泡アロマせっけんをつくろう」で出店します♪

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop