1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 10月お誕生日SP☆

日記

2019.10.07 お知らせ

10月お誕生日SP☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は10月お誕生日SP

1歳のお誕生日を迎えるお友達のお祝いをしました~♪

 

身長体重の計測や手形スタンプ☆ママが素敵なバースデーカードをつくりました~

手形を見て改めて「おおきくなったなぁ~・・・」

身長を計って、「生まれた時よりもこんなに大きくなったんだね・・・」

と、成長をしみじみ・・・

 

「生まれた瞬間何を思いましたか?」

「初めておっぱいをあげた時どんな思いでしたか?」

「どんな子に育ってほしいですか?」

 

「待ってたよ」「会いたかったよ」「会えてよかった~」

「飲んでくれてありがとう・うれしかった」

「健康で元気に」「女の子らしく」「成長が楽しみ♪」

 

初めての育児で悩む事も多かったと思いますが、ママは毎日一生懸命☆

ママになって1年おめでとう

よくがんばりました~♪

これから1歳児☆一緒に子育てがんばっていきましょうby/moko

幼稚園ブログ
pagetop