1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ

日記

2019.10.03 お知らせ

こんにちは!もこちゃんです。

朝晩涼しくなって、空気もひんやり。すっかり秋ですね・・・

10月には秋のスペシャルイベントが充実!

☆19日(土)10:00~13:00ひまわり幼稚園ファミリーフェスティバル

☆30日(水)10:30~11:30どきどきわくわく&赤ちゃんハロウィンパーティー

 

今日は、お部屋で遊びながら、ファミリーフェスティバルに初出店しようと「ちくちくクラブ」メンバーのママ達がミーティング♪

「ハンドメイドが好き」「素敵」「やってみたい」「一緒にしよう」「一緒だと楽しい・嬉しい」

そんなママ達が集まってアイデアを出しています。

ファミリーフェスティバルは、子育て中の家族みんなで楽しんでいただく☆親子体験型イベント

ぜひ!ご家族みなさんお誘い合わせて遊びに来てくださいね~

 

明日4日(金)どきどきわくわく&赤ちゃんリトミックSP

楽しいプログラムでおまちしていま~す♪by/moko

幼稚園ブログ
pagetop