1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズ&リズム♪&運動会

日記

2019.09.27 お知らせ

クロッパーズ&リズム♪&運動会

こんにちは!もこちゃんです。

クロッパーズプレイス「バーニング」

オリジナルの絵を焼き付ける手法で、素敵なぬくもりのある食器が出来上がりました

おしゃべりも楽しく♪

かわいい作品ができあがり~

来月10月のクロッパーズプレイスは「ひまわりファミリーフェスティバル」に出店します☆

おたのしみに

 

そして今日のわくわくどきどきクラス

とても大勢のおともだちが遊びに来てくれました♪

お部屋が満タンにぎやかです☆

はじめてのお友達もみんなで楽しくリズムで遊ぼう♪

ニコニコ笑顔が素敵ですね~♪

どきどき絵本タイムも大好きですくみ先生と

おうたをうたいながら楽しいえほんでしたね~♪

 

さてさて・・・☆

ひまわり幼稚園運動会のご招待

未就園児の演目「みんなでおどろう&宝探し」午後1時ころから行います。

小さいお友達もママパパと一緒にぜひぜひ!遊びに来てくださいね☆

お待ちしていま~す

 

幼稚園ブログ
pagetop