1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. じいじばあばにプレゼント☆

日記

2019.09.13 お知らせ

じいじばあばにプレゼント☆

こんにちは!もこちゃんです。

じいじばあばにプレゼント

今日は、かわいい写真をレイアウトして素敵なカードをつくりました~♪

喜んでくれるかな~

かわいい写真がいっぱいあるから迷っちゃう・・・

どれにしようかな・・・

そんな中、赤ちゃん達はごきげんにいたずら♪おもちゃに夢中

途中で眠くなり・・・泣いてねんねしちゃった赤ちゃんもいましたが、なんとか出来上がり・・・

素敵なプレゼントカードが出来ました

じいじばあばがだ~いすきなお友達♪

プレゼントした時の楽しいお話を聞かせてくださいね~

 

急に涼しくなりましたね。

体調を崩さないように気をつけてねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop