1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. しあわせな時間☆

日記

2019.09.07 お知らせ

しあわせな時間☆

こんにちは!土曜日にもこちゃんです。

 

パパママと土曜日にあそぼう♪

今日もたくさんのパパママと一緒に遊びました~

 

「お仕事復帰したけど、今日はおやすみ♪だから遊びに来ました~」

久々参加にとっても嬉しそうなKくん親子☆

あつまった♪が始まると、にこにこ笑顔で大喜び

今日はぶどう狩りをするから一緒に作ろう!巨峰とシャインマスカット

おうたやふれあいあそび&マッサージをパパにも覚えて遊んでほしいな

とママに促され、ドキドキしながら参加したパパ達も意外と上手☆

 

リズム遊びやリトミックも身体いっぱい使って楽しかったね~♪

赤ちゃんがというよりパパママ自身が楽しんでくれたことが一番です☆

 

 

りんご狩り&ぶどう狩りにしゅっぱーつ!!

りんごがいっぱい採れたのでぶどう狩りを忘れるというもこちゃんでしたが・・・

楽しんでもらえて本当に良かったです

 

終了後のコミュニケーションタイムでは、

楽しかった♪参加してよかった♪という感想。

出産時のエピソードをみんなでそれぞれ話しながら笑ったり驚いたり、素敵な幸せを感じた時間でした

ママ達が芹澤先生の出産も楽しみにしていましたよ~☆

 

パパが優しく赤ちゃんに接してくれるその姿は、何よりもママのビタミン剤になるでしょう・・・

また遊びに来てね~by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop