1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. こどもの心と体を育むリトミックSP☆

日記

2019.09.06 お知らせ

こどもの心と体を育むリトミックSP☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

どきどきわくわくリトミックSP

もこちゃんとピアノの池谷先生と一緒にリトミック☆

にこにこ笑顔がい~っぱいでしたよ

歌ったり、リズムを身体で感じてみよう♪

池谷先生のピアノの音は、もこちゃんのイメージとがぴったりマッチして素敵なリトミック

音とイメージが心地よく一体になることで、気持ち良く脳と身体が動きます☆

こどもの心と身体を育む素敵なリトミック☆

もしかしたら、プログラムの中でみんなと一緒にしたくないこともあるお子さんもいるかもしれません。

でも心配しないで☆

目や耳はちゃんと見聴きしています。それだけでも十分、脳に刺激は伝わっていますよ~☆

次回9月18日(水)ベビーリトミックSPは、どきどきわくわくクラスも参加OK☆

時間はいつもより早く10:30スタートです!

10:30には「あ~つまった♪」がはじまりますよ☆

 

明日7日(土)パパママと土曜日に遊ぼう10:30受付、11:00スタート☆

一緒に楽しみましょうね♪お待ちしていますby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop