1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 夏から秋へ…☆

日記

2019.08.30 お知らせ

夏から秋へ…☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

猛烈に暑い日が続き、季節の変わり目、夏の疲れがそろそろ出ていませんか?

今日のような日は、出掛けるのに「よしっ!」と気合を入れないといけない感じですよね

 

さぁ~あそぼう☆

そして・・・

おもちゃに興味を持ってあつまってきました~♪

「赤ちゃんホイホイ」みたい(笑)

スキンシップで♪

身体を思いきり動かして♪

リズムに合わせて遊んじゃおう♪

毎回いろいろなメニューで、親子で楽しむ子どもの部屋☆

9月からも一緒に子育て楽しみましょうね

 

9月1日(日)都留市八朔祭りです☆

谷村第一小学校のグランドでの時代まつりパフォーマンスに、ひまわり幼稚園年長組のマーチングバンドが出演します♪じかん/3時半頃の予定

是非観にいらしてくださいね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop