1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ

日記

2018.05.02 お知らせ

こんにちは!もこちゃんです。

 

赤ちゃんクラスのNEWフェイス

今日初めてのママは、少々緊張しながら早い時間に参加してくれました。

お友達が集まるまではスタッフと一緒に遊んだりお話ししたり・・・

同じくらいのお友達がだんだん増えて楽しくなったのか、表情豊かに笑顔を見せながら遊び始めましたよ~♪

赤ちゃんだってお友達がいるとやっぱり嬉しいんですね~

いろいろお話ししていると、ママの緊張もほぐれて楽しそうでしたね!

長い時間になってしまったので、途中でおなかがすいたり眠くなったり・・・。

月齢の差が大きい赤ちゃんクラスのプログラムは、その日の赤ちゃんのご機嫌に合わせます♪

心地よく眠ってしまったらママが楽しんで、その分はおうちで赤ちゃんにしてあげてくださいね~!

 

れんらく

7日(月)フラワーアレンジメント教室「母の日アレンジ」

じかん/10:30スタート~11:30まで

みんなで一斉にレッスンをスタートしたいので時間厳守でお願いします

 

6月9日(土)に予定していました「リズムでミニミニ運動会」は都合により今回は見送ります。

申込みされていた方には申し訳ありません。

いづれ時期をあらためて行いたいと思いますのでその時はぜひ参加してくださいね!

 

ゴールデンウィーク後半、疲れを残さないように楽しんでくださいね~by/moko

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop