1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お気に入りのあそびみ~つけた☆

日記

2019.08.20 お知らせ

お気に入りのあそびみ~つけた☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日はプールで遊びました~

でもその前に手形スタンプでうちわづくり♪

おててがおさかなに、へんし~ん☆

あれれ?おめめがないね・・・。つけてあげようね♪

そしてプール遊びにレッツゴー!

バスケットがお気に入りのSちゃん。お買い物ごっこに夢中です

大中小のプールを行ったり来たり・・・♪

こちらは、親子で水でっぽう対決☆

キャ~キャ~笑いながら楽しそう♪

そんな様子を眺めながら、わたしはゆったり自由に・・・♪

水でっぽう☆おもしろいね~♪

ママに水の入れ方を教えてもらって、チャレンジ♪

それぞれママと一緒に楽しくプールあそび

明日もお天気がよかったらプールで遊ぼうね♪

 

<おしらせ>

☆22日(木)駐車場へ入るあたりの道路工事があるため、深田入口からは車が入れません。

カネキ自動車向かいの幼稚園入り口から入り駐車場をご利用下さい。

 

今週末24日(土)には縁日と花火大会があります。

厳しい残暑はまだ続きそうですが、夏の夕涼みをひまわり幼稚園で楽しんでくださいねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop