1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. みんなげんきかな?

日記

2019.08.19 お知らせ

みんなげんきかな?

こんにちは!もこちゃんです。

 

おひさしぶりです☆みんな元気かな?

お盆休みは何をして過ごしましたか・・・?

実家や家族旅行、いとこに会ってたくさん遊んでもらったり、じいじばあばに遊んでもらったり、家族で順番に風邪をひいて最後にママがもらってしまいました・・・などなど。

それぞれの夏を過ごしたようです☆

ママ曰く、今日はパパに「どうやって遊んであげたらいいのかな」を学んでもらいたくて一緒に参加しました♪

とっても大きくて優しいパパですね♪ママとは違ってダイナミックに遊んであげられるのがパパのいいところ☆

たくさん遊んであげてくださいね

いつものようにふれあいマッサージ♪

「これならできる!」とにっこりパパです。

可愛い手形スタンプでおさかなのうちわを作りましたよ~♪

久しぶりにお友達と一緒に遊んで楽しそう♪

お弁当も一緒に食べてうれしそうでした。

水温が上がりそうにない日はプール遊びは出来ませんが、リズム遊び&読み聞かせで楽しく☆

 

また明日も一緒にあそぼうねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop