1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おみず☆だいすき♪

日記

2019.08.09 お知らせ

おみず☆だいすき♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

おみず☆だいすき♪

 

何度もプールで水あそびをしているうちに・・・大好きになりました~

キラキラ光るおみず・ぴちゃぴちゃという音

さわりたい☆つかみたい♪気持ちいい

 

・・・あっ・・・ひとりで立ってる♪

この1・2日の間のあかちゃんの成長を、ママ達みんなで喜びあう♪

おみずをつかみたくて、おめめをぱっちり☆一生懸命な姿がなんて可愛いのでしょう

小さなからだ全身でおもいっきり夏を感じながら、ママやおともだちの笑顔とともにいろいろな事を吸収していますね~☆

 

今日はごほうびに、「手型アートのうちわ」を作りました☆

芹澤麻衣先生は、来週より産休に入ります。

芹澤:「子どもの部屋でたくさんの素敵なママたちとお話をしたり、なかよしになって、私もママたちと同じように素敵なママになれたらいいなぁと思っています不安な気持ちもありますが、今からとても楽しみですまた産後落ち着いて子どもの部屋に遊びに来た時には、一緒にあそびましょうね

元気な赤ちゃんが産まれたら報告しますね♪

お盆の週はお休みですが、19日(月)から「プール遊びと手形うちわ」の用意をしていますよ~♪

 

24日(土)はひまわり幼稚園縁日と花火大会

ご家族みなさんでぜひ!おでかけくださいね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop