1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. プール日和☆

日記

2019.08.08 お知らせ

プール日和☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日も暑くてプール日和

準備OK!

と、さっそく遊びはじめるおともだちです♪

今日はもう少しがんばって挑戦してみようか・・・♪

でも、泣いちゃう・・・

ぼくは、今日初めてプールデビュー

・・・どうかな~?ぴちゃぴちゃ・・・(泣)

やっぱりママの抱っこの方が好きだな・・・(笑)

 

命中♪☆ママ・・・それはちょっと・・・(笑)

ん~いいきもち♪

みずあそびの後は、ゆったり休息時間

赤ちゃんたちはごろごろ寝返りやはいはいで自由にあそびながら、コミュニケーションタイム☆

「赤ちゃんに、夜ぐっすり眠ってもらうために昼間をどう遊んで過ごすか」

それが今日一番のテーマ☆

他にもた~くさん♪いろいろおしゃべりして笑いました

みんなで共有して笑いながら話して、一緒に子育てを楽しんでいきましょうね♪

 

9月の予定変更のお知らせ

9月5日(木)ちくちくクラブ(定員8名)

9月12日(木)パルシステム山梨 離乳食&キッズ食教室(無料/定員15名)

~試食しながら作り方やアレンジのヒントをいただきます~

9月19日(木)じゆうあそび

よく食べ、よく寝て、暑い夏を乗り切りましょうby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop