1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ちくちくクラブ♪

日記

2019.07.30 お知らせ

ちくちくクラブ♪

こんにちは!もこちゃんです。

ママ達のコミュニケーションの中からうまれた「ちくちくクラブ」

リメイクや余り布などを利用して、赤ちゃんや小さなお子さんのためにハンドメイドをすることが大好きなママが集まって、短い時間でちくちく、ちくちく・・・♪

初回の今日は、このクラブのきっかけとなったつばさちゃんママの提案で

レーステープのカチューム&王冠

ん~どれもかわいくて迷ってしまう・・・さっそく♪やってみよう~!

 

大きいおねえちゃんたちは、プール遊びでごきげん☆

お兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒にプールで遊んでいたらびっちょびちょになってしましましたが、楽しかったで~す♪

おかねを掛けなくても、少しの工夫でとっても可愛い仕上がりに

ママがやる事に興味津々の小学生のお姉ちゃんは、後でチャレンジしていました☆

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのために・・・

これをつけて写真を撮ってあげるのが楽しみですね~♪

 

また次回、予定が決まったらおしらせします☆

 

明日も、じゆうあそび・プールを用意しておまちしていま~すby/moko

幼稚園ブログ
pagetop