1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 今日もいっぱ~いあそびたい♪

日記

2019.07.26 お知らせ

今日もいっぱ~いあそびたい♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

台風が…なんて心配だったのですが、午前中とってもお天気が良かったのでプール遊び

昨日楽しかったから、今日も思いっきり遊びたい!!

夏休み中も元気いっぱいのお友達は大喜びで楽しんでいました

今日は少人数だったのでプライベートプール

かわいい水着を着てお水をぴちゃぴちゃ

じゆうあそびの日でお天気がいい日はプールを用意してお待ちしてます

もこちゃんと一緒に暑い夏を乗り越えようね

29日(月)じゆうあそび

30日(火)ちくちくクラブ

31日(水)じゆうあそび

by/moko

幼稚園ブログ
pagetop