1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. やっと☆プール遊び♪

日記

2019.07.25 お知らせ

やっと☆プール遊び♪

こんにちは!もこちゃんです。

朝から晴れて、やっとプール遊びができるお天気になりました~♪

待ちきれないお友達が次々と遊びにやってきました~

始めは冷たい水の感触にドキドキの表情・・・。

おねえちゃんたちは、わくわく!わいわい!大喜びです

赤ちゃんチームは、ほのぼのの~んびりと・・・♪

 

はじめてのプールのお水にびっくりして、足が縮んじゃったね(笑)

ぴちゃぴちゃと遊んでいるうちに、すこ~し慣れたのか・・・

最後にはリラックスムードに♪

赤ちゃん達が休憩に入った後は、おねえちゃんたちのパラダイス★

わいわいキャーキャー♪の大賑わいでした!

プール遊びができてよかったね~

また、お天気のいい日にはプール遊びしようね!

(7月の自由遊びの日はプール遊びの用意をします。)

そして、ゆっくりおひるねを~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop