1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子どもの部屋☆フォトパネル展

日記

2019.07.22 お知らせ

子どもの部屋☆フォトパネル展

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日はクロッパーズプレイス☆

家族写真の「フォトパネル」にチャレンジ講師は相馬智美さん

 

「可愛い大切な我が子を中心にした家族の写真が何枚もあって、選ぶのが大変です!」とママ達。

そんな中からやっと選んで事前にプリントして持参、あるいは講師の相馬さんがプリントして来て下さいました。

 

 

フォトパネルは初めてなので、位置を合わせてカットすることが難しかったのですが、ていねいに指導を受けながら集中して作業に打ち込みました☆

一枚の写真よりもパネルにしてみると存在感が何倍にもアップして、とても素敵な作品になっていきます・・・

写真をお互いに見合いながら

「かわいい♪」「可愛い~」「どこで撮ったの?」「誰が撮ってくれたの?」「すごくいい表情だね~」

と声が飛び交い、楽しい会になりましたよ~♪

 

ママ作業中のかわいい様子♪

自由気ままに、よーいどん♪

 

子どもの部屋フォトパネル展

その瞬間の表情からいろいろなメモリーがよみがえり、幸せな時間を何度も共有することが出来る写真☆

本当に素敵ですね~☆

次回8月26日(木)にも同じプログラムで行います。

29ではなく、26日(木)の間違いですのでよろしくお願いします。

 

明日は、どきどきわくわく(赤ちゃんもどうぞ)クラスで一緒に遊ぼうby/moko

幼稚園ブログ
pagetop