1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 最近の気になる事は…☆

日記

2019.07.19 お知らせ

最近の気になる事は…☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日の赤ちゃんクラスは、ほとんどがおしゃべりタイムに♪

自己紹介の際、いつもいろいろな事をお話ししてもらっているのですが、今日は「最近気になっている心配な事はなんですか?」と聞いてみました。

 

ママ達は「う~ん・・・なんだろう」

 

気になっているけど、みんなはどうしているんだろう。よいアイデアはあるかな?

というように、みんなでシェアしながらおしゃべりタイム・・・。

 

気がついたらもう11時25分!(笑)

でもママ同士でいろいろなお話ができてよかったですし、もこちゃんもアドバイスをさせていただきました。

ひとりで心配しているよりも、いろいろなアイデアが浮かんできて元気になりますね♪

 

おしゃべりも♪ふれあいマッサージも♪スキンシップ体操も♪

「ふれあいは愛の言葉」

 

休憩ティータイムでもママ達のコミュニケーションはさっきのつづき・・・☆

「ママ友は心の友」

8・9月の予定表を作成中!ママ達に希望を聞きながら作っていきま~す♪

 

22日(月)クロッパーズプレイス10:00~12:00

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop