1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子バレエ&ストレッチ☆

日記

2019.07.18 お知らせ

親子バレエ&ストレッチ☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日もかわいいチビリーナがいっぱいの親子バレエ&ストレッチ

ちょっぴり成長して場所見知りや人見知りが見え隠れするようになったおともだちも・・・

でも、しばらくしてチビリーナに変身すると・・・♪ごきげんに

場所見知りも、「ここはいつもと違う場所」「ママとは違う人がいっぱいいるな」

という認識ができているという成長の証し。

安心できる場所や人だという事がわかってくれば、いつのまにか笑顔になっていきます

その認識に時間が少しかかっているだけ・・・。ず~っと長くは続かない☆だからがんばろう!

今日は蒸し暑くて、大人も不快な気温でしたね~

休憩をはさみ汗を拭きながらゆっくりとストレッチ&筋トレ♪

身体を引き上げ姿勢を縦に長~く・・・意識して歩く☆

呼吸☆

芹澤麻衣先生9月に赤ちゃんが生まれる予定です

8月からの親子バレエ&ストレッチはしばらくおやすみです。

 

明日はプールはおあずけ・・・お部屋であそぼうby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop