1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おひさしぶり&感謝でいっぱい☆

日記

2019.07.16 お知らせ

おひさしぶり&感謝でいっぱい☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらくお休みをいただいていたもこちゃんです☆

 

大切な人をなくすということはとても悲しいことですね。

幼いころの写真を探していたら、母親の優しいまなざしに包まれている赤ちゃんの私が・・・。

愛情をたくさんもらって今の私がいるんだなぁ・・・と感謝でいっぱいになりました。

 

みなさんお元気でしたか?

子どもの部屋のママ達の、優しいまなざしの中ですくすく育っているこの子たちは、本当に幸せですね

 

1歳お誕生日おめでとう

僕も1歳☆おおきくなりました♪

ママも、ママ1歳☆素敵ですね~

赤ちゃんに話しかけ、目を見て優しくスキンシップを楽しむことで笑顔をもらい、そして応える

赤ちゃんにとって心地いい最初のコミュニケーション。

とても大切なコミュニケーションの基本ですね♪

 

梅雨明けもまだまだ・・・

プールあそびはおあずけですね。

お部屋で楽しく遊びましょうね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop