1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 元気なおともだち☆

日記

2019.07.09 お知らせ

元気なおともだち☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日はどきどきわくわくクラス♪

少し肌寒く、お天気はどんより曇り空

 

そんなお天気も吹きとばすほど、元気いっぱいのおともだちが遊びに来てくれました☆

一緒に歌を歌ったり、リズムに合わせて~身体中をぽんぽん♪

 

今度は落ちないようにシートベルトをしっかり締めて・・・

ママのお膝のバスに乗って公園へレッツゴー

公園に着いたら、ママのお膝のすべり台♪

シューっと滑っておともだちもママもにっこにこ

お家に帰ったらパパにも教えてあげて一緒に楽しんでみてね~

梅雨の時期、お天気がスッキリしないとお出掛けするのも憂鬱になってしまいがち・・・

元気いっぱいの子どもたちのためにも、ママの息抜きにも、子どもの部屋に遊びに来たり、お家でもできる簡単なふれあいあそびを通して、大切なお子さんとの楽しい時間を作ってくださいね

 

明日は赤ちゃんスキンシップ&マッサージby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop