1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパママと♪土曜日に遊ぼう

日記

2019.07.06 お知らせ

パパママと♪土曜日に遊ぼう

こんにちは!もこちゃんです。

今日はパパママと土曜日にあそぼう♪

 

大勢のパパママがとても楽しみにしながら、遊びに来てくれました~☆

一緒にリズム遊びでどきどきわくわく♪

身体をたくさん動かして、もう!わくわくがとまらない

パパもママもみ~んなニコニコ笑顔がい~っぱい

今日のメニューは盛りだくさん!!

はじめてのぱちぱちコンサート♪はドキドキしましたが・・・

チームに分かれて上手くいったね~おもしろかった~♪

そして明日の七夕にちなみ、ブラックパネルシアターきれいだった~

七夕のお話を聞けてよかったです♪家ではしないし、きちんとしたお話はよく知らなかったです…とパパママ。

笹飾り・・・どうして笹?

など、もこちゃんのワンポイント講座も

 

ということで、短冊に願い事を書きました・・・。

素敵なハッピーな笑顔を、今日もたくさん見ることができて嬉しかったです

心がほっこりあたたかい気分にさせてくれてありがとう♪また来月ね~

 

8日(月)は、フラワーアレンジメント教室「ハーバリウム」

10:30からです。

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop