1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 七夕&お星さまリトミックSP☆

日記

2019.07.05 お知らせ

七夕&お星さまリトミックSP☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

可愛いおともだちと一緒にどきどきわくわくリトミックSP♪

今日もピアノの池谷先生といいお耳で楽しみました~

今日は七夕&お星さまリトミック♪

スカーフで気分はノリノリ

ママと一緒にいいお耳でよ~く聴いて・・・歩いたり止まったり揺れたり♪

お星様はママと一緒に、おやすみなさい・・・zzz

も~ほんとにかわいすぎる~

 

短冊に願い事を書いて飾りました。

何て書いたのかな・・・?

 

 

おともだちとの可愛い瞬間をパチリ

手と手を合わせるハイタッチ♪素敵

 

明日はみんなが楽しみにしている土曜日クラスです。

♪いつもどんな場所でどんな事をして遊んでいるんだろう・・・?

♪一緒に行って楽しみたいな・・・

♪パパと一緒に遊びたいな・・・

 

そんな気持ちでわくわくどきどきしながら参加したい!という親子がたくさん♪

明日も楽しい事を用意してお待ちしていま~すby/moko

幼稚園ブログ
pagetop