1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート☆星に願いを

日記

2019.07.04 お知らせ

手形足形アート☆星に願いを

こんにちは!もこちゃんです。

手形足形アート「お星様に願い事」②

ものすごい大雨で来られるかなぁ・・・?

と、心配していたのですが、なんとその時間帯には小雨になり、無事参加出来ました~♪

みんな楽しみにしていたので本当によかった

小さな可愛らしい足でスタンプ♪

それを短冊にして願い事を書きました☆どんな願い事を書こうかな・・・?と悩むママ

生後100日の記念にもなりました☆といいながら喜んでくれたママもいました。

そして、笹飾りにも願い事を・・・☆

わたしもかきたい♪

どんな願い事を書いているのかなぁ・・・?

くるくるかきかき・・・♪

 

明日はどきどきわくわくリトミックSP(赤ちゃんも一緒にどうぞ♪)

みんなも子どもの部屋に来たら、短冊に願い事を書いて飾ってねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop