1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. スキンシップ☆ベビーリトミック

日記

2019.07.03 お知らせ

スキンシップ☆ベビーリトミック

こんにちは!もこちゃんです。

ピアノの池谷先生と一緒にすくすくスキンシップ&ベビーリトミック♪

 

初めての赤ちゃんや久しぶりの赤ちゃん・・・

たくさんのおともだちがあつまって♪とことこ、こんにちは

今日はどきどきしながら芹澤麻衣先生が担当してくれました

ママ同士、赤ちゃん同士でふれあい遊びでコミュニケーション♪

今日はたなばたベビーリトミック♪

池谷先生のピアノの音をよ~く聴きながら即時反応することがとっても楽しくて、その時の写真が撮れませんでしたが、ママと一緒に楽しみましたよ

 

絵本タイムは、ぱくちゃん絵本♪

その頃には・・・おねむの時間になってしまう赤ちゃんも☆

赤ちゃんの月齢によってリズムも様々。

赤ちゃんに合わせて楽しんでくださいね

 

明日は手形足形アート「お星様に願い事」②です。

テープのりを忘れずに持参してくださいね♪by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop