1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート☆お星さまに願い事

日記

2019.07.01 お知らせ

手形足形アート☆お星さまに願い事

こんにちは!もこちゃんです。

手形足形アート「お星さまに願い事」

赤ちゃんから2歳のおともだちがママと一緒に楽しくアートしましたよ~☆

赤ちゃんの時、足形スタンプをするのがとってもイヤで、いつも泣いていたお友達ももう2歳

今では泣かずにとても上手にスタンプが出来すようになりました♪

 

ママの真似をしてお手伝い(?)してくれたり

 

大好きなママを見つめて微笑んでいたり

なんと可愛らしい光景でした♪

ママ達は短冊に見立てた足形スタンプに願い事を書いて・・☆

我が子の成長を見つめながら、その先を、その先は・・・と、ママは健やかな成長を願っています☆

 

明日は10時半から、紗泡アロマ教室「虫さされクレイジェル」

以前の「虫よけスプレー」もママの希望で用意していただきます。

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop