1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆ミニアルバム

日記

2019.06.27 お知らせ

クロッパーズプレイス☆ミニアルバム

こんにちは!もこちゃんです。

今日はクロッパーズプレイス☆ミニアルバムを作りました。

講師は相馬智美さん 2児の母

いつも素敵なアイデアを教えてくれます

智美さんとお話ししていると、親子愛に対しての考え方を再確認したり、なるほど・・・と思う事がたくさんあります。

赤ちゃんはママのそばで探究心がいっぱい♪安心感があるからこそ

いろいろな素敵なデザインペーパーの中から好みのデザインキットを選び・・・

ていねいに教えてもらいながら組み立てたり、貼りつけたりしていきます。

それぞれに違った素敵なミニアルバムの完成

L版4分割の可愛い写真は、後からでも貼っていくことができますよ♪

 

写真を撮る瞬間やそれを見ている時。またお部屋のいつも見えるところに飾る事。

これは、子育てにとてもいい影響があるのですそのお話はまた今度♪

次回は7月22日(月)「フォトパネル」を作ろう

詳細は子どもの部屋に掲示してありますのでご覧くださいね♪

 

明日は赤ちゃんクラスby/moko

幼稚園ブログ
pagetop