1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと楽しむ☆ベビーリトミック

日記

2019.06.26 お知らせ

ママと楽しむ☆ベビーリトミック

こんにちは!もこちゃんです。

6月のベビーリトミック♪ママと一緒にあめふりのお散歩

 

初めて参加の赤ちゃんもママと一緒に緊張気味に・・・どきどきわくわく♪

産後のママのため、赤ちゃんと一緒に楽しむストレッチ

 

「久しぶりに身体を動かしたのでとっても気持ちよかった~」とママの声

あかちゃんは2ヶ月~8ヶ月の赤ちゃんが参加だったので、それぞれの赤ちゃんにママが合わせてあげながらストレッチやベビーマッサージを楽しみました。

途中で気持ちがよくなって眠ってしまった赤ちゃん。

今日覚えたものをぜひ家でやってみてくださいね。

ピアノ講師☆池谷亜希子先生の素敵なピアノで、リズミカルに楽しくお友達になっちゃいました

雨あがりのお散歩はみずたまりが楽しいですね♪

赤ちゃんはとてもよい耳を持って産まれてきます。

まだおしゃべりができなくてもそのよい耳で、いろいろな音やリズム・言葉・ニュアンスまで聞きとり、

ママが楽しんでいる表情や鼓動から赤ちゃんにも伝わっていきます。

 

この大事な時期に素敵な体験をさせてあげてくださいね

 

明日はクロッパーズプレイス(木)10:00からスタートです。

テープのり・はさみを忘れずに持参してくださいね。

 

スペシャルプログラム

手形足形アート「七夕」・親子バレエ&ストレッチは締めきりました。

 

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop