1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと♡バレエストレッチ

日記

2019.06.20 お知らせ

ママと♡バレエストレッチ

こんにちは!もこちゃんです。

 

月に一度の親子バレエ&ストレッチ

かわいい親子がたくさん参加してくれましたよ~♪

 

講師は芹澤麻衣先生☆マタニティーママ

 

同じくマタニティーママも参加で~す

ちびっこバレリーナも一緒にママの真似をしていま~すかわいすぎる~♪

身体をひきあげて~♪息吐いて~♪

夏までに、おしりちいさくなぁれ~♪

抱っこやおんぶでママの身体は下に、そしてバランスがくずれがち。

少しだけ意識して、ハイヒールを履いている時の事を思い出して・・・つまさきで

最後に呼吸を整えながら・・・。

たまにはママ自身の身体を意識してストレッチしてみるのもいいストレス解消になりますね☆

小さなバレリーナ達は、今日もとってもいいこでした

 

来月は7月18日(木)です。申込み受付スタート

 

明日は赤ちゃんクラスでいっしょにあそぼっby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop