1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ

日記

2019.06.19 お知らせ

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は赤ちゃんクラス♪初めての赤ちゃんが来てくれました~!

一番小さな赤ちゃんは2ヶ月☆

まだ小さくておっぱいを飲んではすぐに眠ってしまう赤ちゃん。

ですが、遠くから引越してきたりして、まわりにお友達や知り合いもいないというママは、不安で寂しい思いをしているはず・・・。

 

「まだ産まれたばかりで参加はできませんか?」

 

・・・というお電話をよくいただきます。

 

ママや赤ちゃんの体調がよければ、首がすわっていなくても大丈夫。

ママのためにぜひ遊びに来てください。

そんなママが他にもたくさんいますよ☆

月齢によって成長も全く違うので、もこちゃんのプログラムを赤ちゃんに合わせて楽しんでくださいね

同じくらいの年齢のおこさんを持つママ同士でコミュニケーションをして、一緒に子育てを楽しみましょう♪

 

明日は親子バレエ&ストレッチ

動きやすい服装で参加してくださいね~♪by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop