1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ぴょんぴょんしてあそぼう♪

日記

2019.06.18 お知らせ

ぴょんぴょんしてあそぼう♪

こんにちは!もこちゃんです。

どきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう♪

久しぶりのお友達といっしょに歌ったり、手遊びしたり。

少し緊張気味のお友達もだんだんうれしくなってきて・・・

リズムにのって歩いたり、ジャンプしたりするとニコニコ笑顔になりました~

赤ちゃんもいっしょに仲間入り♪

 

みんなジャンプするのがだ~いすき♪

ぴょんぴょん・・・そしてポ~ン!

かえるさんにパクパク食べさせてあげようね~♪

楽しくて何度も何度もチャレンジしました~♪

簡単なあそびですが、いろいろな動きの要素があってけっこうな運動量☆

いい笑顔のどきどきわくわくクラスでした~

 

明日は赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop