1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「こいのぼり」②

日記

2018.04.27 お知らせ

手形足形アート「こいのぼり」②

こんにちは!もこちゃんです。

手形足形アート「こいのぼり」の2日目

今日もたくさんのお友達が参加して、かわいい足形アート作品ができあがり~♪

かわいい足形はもちろんのこと、お名前や年齢のスタンプを押すのも楽しみの一つ・・・。

♡大切なわが子の、ママとパパがつけた大切な&素敵な名前♡

おうちに大切に飾って楽しんでくださいね♪

おしらせ

5月の予定表に記入漏れがありました!

今日、ママ達に言われて気が付きました!ごめんなさい。

「5月のお誕生日SPカード作り」

17日(木)にします!

身長体重を計り、写真や手形をとって、素敵なBirthdayカードを作りましょうね

 

さあ!来週はいよいよゴールデンウィーク突入~!

みなさんは楽しいご家族の計画はあるのかな?

☆1日(火)はどきどきわくわく「おさんぽビンゴです」☆

幼稚園周辺をゲーム感覚でママやおともだちと一緒におさんぽしましょう!

 

おたのしみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop