1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわくリトミックSP☆

日記

2019.06.13 お知らせ

どきどきわくわくリトミックSP☆

こんにちは!もこちゃんです。

どきどきわくわくリトミックSP☆

昨日のブログに「ベビーリトミック」と書いてしまいました

スケジュールも入れ替えになった上に間違ってしまったので、混乱してしまったのでは・・・

ごめんなさい

 

でも☆

かわいいお友達が楽しみにしながら来てくれましたよ~♪

ピアノ講師の池谷亜希子先生☆

池谷先生はとっても美人で、素敵な先生

もこちゃんのハートや呼吸をすべてわかってスムーズに&リズミカルに弾いてくれるので、とっても楽しくリトミックができるんです♪

梅雨・・・

雨の日は楽しいリズムがたくさんあっておもしろいんです♪

ママと一緒に雨の日を楽しみながらお散歩してみるのもいいですね~

雨の音も、傘も、ながぐつも、かみなりも、雨あがりのみずたまりも

感受性豊かな子どもたちにとって最高のアイテム☆

ママと一緒なら楽しさがぐ~んとUp

 

26日(水)赤ちゃんクラスのベビーリトミック♪

雨の日リトミックあかちゃんバージョンで用意します。お楽しみに~

 

明日は手形足形アート「パパにプレゼント」

10:00からスタートできるように準備しておきます!

テープのり・写真を持参して参加してくださいねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop