1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 紗泡☆アロマハンドトリートメント

日記

2019.06.11 お知らせ

紗泡☆アロマハンドトリートメント

こんにちは!もこちゃんです。

 

月一度の紗泡アロマ教室☆

ママ達が来る前には・・・

施術の宮下さんとコミュニケーション♪

あんなに泣いていたのにすぐに泣きやみこの笑顔まさにゴッドハンド

今日は「ハンドトリートメント」or「首・肩」を選んで施術していただきました~ 

ママ達の大半は首・肩をチョイス。

毎日の抱っこやおんぶで、ママ達の方はパンパンに凝っていたそうですよ~。

 

時間のあるママには2か所ご希望で施術していただき・・・

子育てライフの苦労話(大爆笑)をしながら、もこちゃんたちスタッフも、みんなでママをねぎらいました

  赤ちゃんがいる生活は今までとは全く違い、予想していたことと違う事が起こりがち・・・。

そんな出来事を大笑いしながら話せる、そんなかわいいママが好き

 

今日も順番を待ちながらのコミュニケーションは楽しかった~

明日は赤ちゃんクラスby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop