1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート☆こいのぼり

日記

2018.04.26 お知らせ

手形足形アート☆こいのぼり

こんにちは!もこちゃんです。

昨年から大好評の手形足形アートシリーズ

多くのママ達からリクエストいただき、今年もスタートしました!

かわいい足形をとる時ちょっぴりひんやりするので、びっくりして泣いてしまったりするお友達もいましたが

わぁ~かわい~い♪と大喜びのママ達

おにいちゃんと生まれたばかりの妹ベビーちゃんの足形を並べて・・・その可愛さにうっとり

少し大きくなると、自分でシールを貼ったりしてママと一緒に楽しむことができますね!

もうすぐ「子どもの日」こどもの成長を願って家族でお祝い

 

明日は手形足形アート「こいのぼり」②

テープのり&おしりふき持参で参加してくださいね!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop