1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパママ一緒に土曜日に♪

日記

2019.06.08 お知らせ

パパママ一緒に土曜日に♪

こんにちは!土曜日にもこちゃんです。

パパママと♪土曜日にあそぼうday

月に一度の土曜日☆のプログラムに、たくさんのパパママ親子が遊びに来てくれました~♪

 

初めてのパパ達はお部屋に入ってから少し緊張気味の様子・・・。

でもそんな不安はすぐにどこかへいっちゃって・・・

パパがしっかり自己紹介をしてくれました~☆エライ!!

右に曲がったり左に曲がったりバスにのって、ゴーゴー♪

生まれが一日ずつ違うという赤ちゃん達のおかげでなかよし☆

パパママともにこんなに素敵な笑顔です

パパのご要望通りにみんなとなかよくリトミックゲームで交流して大笑い

汗かきました~!!(笑)

 

今日はかえるさんに変身して、身体いっぱい遊びましたよ~♪

親子かえるさん登場☆

パクパクかえるさん♪

ぴょんぴょんかえるさん☆

そしておはなしも・・・☆

パパもママもみんな、楽しく交流出来て楽しかった~♪また来月も参加したいです!と喜んでいました☆

もこちゃんも、まいちゃんも楽しかった~♪

 

来月は7月6日(土)です。申込みスタート!

きっと今日はごはんがおいしくて食べられて、いい眠りにつけるでしょうね~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop