1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP☆ボールで♪

日記

2019.05.24 お知らせ

リトミックSP☆ボールで♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日はどきどきわくわくリトミックSP☆

ピアノが気になるお友達。

池谷先生と一緒にさわってみると・・・♪

音が出た!驚き・喜び・どきどきわくわくうれしいね♪

目がきらきら輝いています・・・

 

今日はボールリトミック☆

それ~!みんなでころころ・・・♪

トントン・トントンパ♪

うれしすぎてこんなにいい顔☆

お空にぽ~ん・・・♪

おかたづけもみんなじょうず☆自分でじぶんで!がんばりやさん♪

子どもが、楽しい!

と、感じる時は、必ず成長している時です☆

その機会をできるだけ与えてあげたいですね☆

 

<プログラム日程の修正について>

6月18日(火)のどきどきわくわくリトミックSP

→6月13日(木)に変更

18日はリズムで遊ぼう!

 

27日(月)5月うまれ誕生日SPおたのしみにby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop