1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. いろいろ楽しいベビーリトミック☆

日記

2019.05.22 お知らせ

いろいろ楽しいベビーリトミック☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日はピアノの池谷先生と一緒にベビーリトミック♪

3ヶ月~2歳のお姉ちゃんも参加して、楽しい時間を過ごしました☆

ママのストレッチ・ふれあいマッサージで赤ちゃんも楽しくリラックス

池谷先生の素敵なピアノは心地よく身体を動かしてくれたり、リラックスタイムにはその音色に癒されています♪

もっとなかよしのお友達になりたくて・・・♪リトミックゲームで盛り上がり汗!

あかちゃんと遊びながら、スキンシップ体操☆

いろいろ楽しめる赤ちゃんクラスのベビーリトミックSP

 

明日はどきどきわくわくクラスで一緒にあそぼ!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop