1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. こいのぼりハット♡

日記

2018.04.20 お知らせ

こいのぼりハット♡

こんにちは!もこちゃんです。

今日はどきどきわくわくクラス

わんぱくキッズが集まって、リズム遊び&つくって遊ぼう!

少し早いけれど、ママと一緒にこいのぼりハットをつくってみました~♪

ペタペタ・・・目やうろこのシールを貼って嬉しそう♪

そして、時々かいじゅうに変身!・・・の、わんぱくざかり。

げんきいっぱいです!

こいのぼりのように、たくさん食べて元気に大きくな~あれ!!

 

来週24日(火)4月生まれのお友達のBirthdayカード作りです。

25日(水)赤ちゃんベビーリトミック

26日(木)・27日(金)手形足形アートこいのぼり(申込みはしめきりました)

 

週末は気温があがり暑くなるようですね。

体調管理に気をつけて疲れを翌週に残さないように過ごしましょうね~by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop