1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子バレエ&ストレッチ☆

日記

2019.05.16 お知らせ

親子バレエ&ストレッチ☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は親子バレエ&ストレッチ♪講師は芹澤麻衣先生

ママ自身の身体を見つめ、感じながら、バレエストレッチで楽しい時間を過ごしました~♪

ママのそばでゴロゴロ…ハイハイしたりの赤ちゃん。それなりにとっても楽しそうです♪

芹澤先生にピンクのレオタードを貸してもらってごきげんのおともだち

意外とgoodのgirl&boys (笑♪)

テレビを見ながらでも赤ちゃんを遊ばせながらでもできるストレッチ☆家でもやってみてね♪

身体を上に引き上げて・・・ステップ♪

 

ママ達とっても綺麗

子育てしてるママはキラキラしています素敵♪

来月は13日(木)。一緒に楽しみましょうね

 

明日はどきどきわくわく&赤ちゃんとお天気がよければお散歩に行きましょう☆

ベビーカーで・よちよち寄り道しながら・・・♪どこまでいけるかなぁ?

お楽しみにby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop