1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子バレエ&ストレッチ♪

日記

2018.04.19 お知らせ

親子バレエ&ストレッチ♪

こんにちは!もこちゃんです。

今日は親子バレエ&ストレッチ

講師は酒井麻衣先生☆

元NBAバレエ団ダンサーで幼児のバレエ講師経験のある麻衣先生。

ママと一緒に楽しくできるプログラムを、その時のお子さんの様子を見ながら組み立ててくれているので笑いながら、時にはママ達の筋トレで苦笑しながらレッスンです♪

がんばって子育てしていると、前かがみになったり抱っこやおんぶで肩甲骨周りがこりこり・・・

おなかをもっともっと上に上に引き上げながら~余ったお肉は中にしまって~笑♪

こっちじゃなくてこっち~笑♪

ママと一緒に!音楽にあわせて楽しくステップ&ジャンプだ~いすき

ルルベアップ!(かかと)

二の腕細くなりたいひと~!は~い!

白鳥さんみたいに肩甲骨から羽が生えているつもりで・・・ゆらゆら・・・

桃ちゃんのママはお空に飛んで行きそうなくらい上手に羽ばたいていましたね~

終了後はプチティータイムでコミュニケーションです。

「毎週やってほしいくらいです~♪」とママの声また考えます・・・。

毎回参加しているママも、初めて参加のママもおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました

とりあえず、来月は5月24日(木)お楽しみに申込み受付スタート

 

明日はこいのぼりハットをつくってあそぼ!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop