1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート★「母の日」

日記

2019.05.10 お知らせ

手形足形アート★「母の日」

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日はいいお天気ですね~

5月の手形足形アートは、「母の日」。

小さな可愛い手形足形

 

カーネーションにしてみよう♪・・・

それぞれの月齢で大きさも様々・・・かわいい

楽しいイベントと赤ちゃんの笑顔に癒されてコミュニケーションに花が咲きます♪

ほら!こんなに可愛い母の日アートが出来上がりました。

★2019母の日記念の手形足形★

ママ達は、カラーコピーをして、両家のじいじばあばにもプレゼントしたいな~といってました♪

 

来月は父の日記念アートをする予定です。

スケジュールが決まったらお知らせします☆

 

明日は、今年度からスタートのプログラム「パパママと一緒に土曜日にあそぼう」

時間/10:30~11:30

自由遊び・うた・リトミック・からだであそぼう・絵本の読み聞かせなどで一緒に遊びましょう!

 

申込みしてないけど・・・の飛び入り参加も大歓迎ですよ~!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop