1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパママと一緒に土曜日にあそぼうday☆

日記

2019.04.26 お知らせ

パパママと一緒に土曜日にあそぼうday☆

もこちゃんからお知らせ☆

今年度は、月に一度土曜日に子どもの部屋をオープン♪

平日お仕事などで遊びに来られないママやパパ☆

いつも遊びに来ているママやお友達も、ぜひ!遊びにお出かけくださいね♪

5月は11日(土)10:30~11:30(申込み受付中)

♪赤ちゃんから1~3歳親子・その兄弟姉妹も参加可能です。

♪リトミック・スキンシップ遊び・からだであそぼう・絵本のよみきかせなどを予定しています。

♪その日のお天気や参加メンバーによってプログラムを変更することもあります。

 

たくさんの参加お待ちしています♪おたのしみに~by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop