1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 雨が降っちゃったけど…☆

日記

2019.04.26 お知らせ

雨が降っちゃったけど…☆

こんにちは!もこちゃんです。

 

おさんぽ楽しみにしていたのにあいにくの小雨・・・

でも♪遊びに来てくれた赤ちゃんたちと遊びました~

 

「ず~っと来たかったけど、今日やっと来ることが出来ました~

と初めて参加のママ♪

コミュニケーションタイムでたくさんお話ししてなかよしになると、赤ちゃんもニコニコごきげんです

赤ちゃんと一緒にママがストレッチやエクササイズをがんばっていると、この笑顔♪癒されます

ママの目をジ~っと見つめて

 

今日はどちらかというと・・・ママメインのプログラムだったかな?

ママ達といろいろなおはなしができて楽しかった♪

 

さぁ~!いよいよ平成と令和をまたぐ10日間のゴールデンウィークに突入☆

どんな風に過ごそうか・・・そしてどんな年になっていくのでしょうか・・・?

 

ひとつだけ言えることは、

「いつの時代もどんな時も、わが子を大切に思う親の心・気持ちは変わる事はない。」ということ☆

そして・・・そうであって欲しい

 

長い長~いゴールデンウィーク、元気に安全に楽しく過ごしてくださいね~

 

5月7日(火)10:30~フラワーアレンジメント教室「母の日アレンジ」です♪

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop