1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 元気なこいのぼり☆

日記

2019.04.23 お知らせ

元気なこいのぼり☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日はリズム&つくってあそぼう

わんぱくキッズは、毎日にこにこ元気いっぱい!

ママとくすぐりあそびで、にっこにこ

兄弟でにっこにこ

どっちの手にはいってるかな?

こっち?それとも・・・こっちかな?

あれあれ?どこにいっちゃったかな?

探してみたり・・・♪

リトミックでこいのぼりに変身

そして作ってみました!こいのぼりハット☆

なかなか似合ってるでしょう?

大型絵本は大好きで、絵本の中に入っていきそうなくらいです♪

園庭のこいのぼりが爽やかな風をぱくぱく食べて、元気に!気持ちよさそうに泳いでいます

みんなも、たくさん食べて大きくなあれ!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop