1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2019.04.22 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

月に一度のクロッパーズプレイス☆「イニシャルチャーム」

講師は相馬智美さん☆

子どもの写真を撮り素敵なメモリーアルバムを作ることが大好きすぎて、勉強して資格取得。

今ではいろいろなアレンジで楽しいミニアルバムやグッズまで、たくさんのアイデアを提供してくれているんですよ~♪

今日は今からの季節にバッグに付けるおしゃれな「イニシャルチャーム」

いろいろな色・種類の中から好みの物を選んで作業スタート!

子育てにまっすぐ向き合っているママ☆

「何かに集中することが息抜きになってストレス解消になりリフレッシュできます♪」

作業しながら子育て中の不安だった出来事や落ち込んだ話。

今思い出しても涙が出るくらいつらいこともあり・・・それでも頑張ることができたこと。

そこにはやはり<人とのよい出会い>があるようですね

子どもの部屋でよい出会いがたくさんありますように

 

来月も「イニシャルチャーム」作ります♪

申込み受付中!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop