1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックスペシャル☆

日記

2019.04.19 お知らせ

リトミックスペシャル☆

こんにちは!もこちゃんです。

どきどきわくわくリトミックSP☆

赤ちゃんも参加して!

スカーフを使ってあそびました~♪

 

途中でウトウト・・・しちゃいましたが

ママと一緒に、池谷先生の魔法のピアノの音で楽しみました~♪

後半には気分よく目を覚まして(Kくん)おうたやリトミック絵本を楽しむことが出来ました♪

どきどきわくわくリトミックSPでは参加メンバーによって酒井先生が楽しくプログラムをアレンジしているので赤ちゃんも安心して楽しむことができるようになっています

今日は対象年齢じゃないから・・・とあきらめることなくどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

22日(月)クロッパーズプレイス10:00~

持ち物:テープのり・はさみ

 

お楽しみに~by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop