1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 素敵なピアノ演奏でリラックス☆

日記

2019.04.17 お知らせ

素敵なピアノ演奏でリラックス☆

こんにちは!もこちゃんです。

赤ちゃんクラスのベビーリトミック♪

月に一度のこの日は、ピアノ講師の池谷亜希子先生が入ります

ママのためのストレッチをはじめ、ふれあいマッサージ・ベビーリトミック・スキンシップ体操など、すべて生演奏♪ママや赤ちゃんのペースに合わせてスムーズに気持ちよくできることがうれしいですね~

ベビーリトミックは、ママと一緒に♪

ピアノの音をよ~く聴いて即時反応☆

ママが楽しいと赤ちゃんも楽しい♡

池谷先生の素敵なピアノ演奏で贅沢にリラックス休憩ティータイム

同じ赤ちゃんを育てるママ同士、子育てのおはなしでコミュニケーション☆

 

明日は手形足形アート「こいのぼり」

申込みされている方はテープのり持参で参加してくださいね♪by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop